モデルパーツMIKIのキットを完成品にしました。動力はパワトラ仕様になっていたので、MPギヤー化に変更しました。 ボルスターEセットを使いましたが非常に苦労をしました。床下器具は簡単に幅をケズレました。ヘットライト、テールライトは点灯式になっていないので 内側にライトケースをつけて点灯式に加工しました。テールライトレンズはなかったので赤のエンビ板を加工しました。特急のヘッドマークは別途加工しました。 ブーメラン型、座はゴールド。丸い円盤は白に塗装してパソコンで作成した特急(赤の印刷)を貼り付けています。足をつけてボデイーに接着しています。 車番は少し大きめのように思いますがキット添付のインレタを添付しました。阪神マークは小さめのように思います

鉄道喫茶あびこ道にて
阪神3011系3連完成品
2011.03.31撮影









ラッキーレールスタジオにて
阪神3011系3連完成品
2011.03.31撮影







阪神3011系3連完成品


























こちらに鉄道喫茶あびこ道でのビデオが有ります


こちらにラッキーレールスタジオでのビデオが有ります